美術館に年パスで通おう!”佐川美術館”の友の会なら1年間を通して入館料無料なんです。

美術館でゆったりした時間を過ごすのが好き!

子どもにたくさんの美術品に触れて欲しい!

そんなママにぴったりな美術館の年パス(年間パスポート)を守山市の佐川美術館で見つけました。

 

年会費3000円で入会日から1年間の入館料が無料になる”佐川美術館友の会”。通常は入館料:大人1000円なので、3回行けば元が取れます。中学生以下は無料なので、友の会に入会すれば、親子で美術館をたっぷり楽しめますよ。

他にも、ミュージアムショップやコーヒーショップでの割引、季刊誌(年4回)の受取、お茶室の無料見学など嬉しい特典がいっぱいです。

また、展示内容によっては招待券がもらえることもあるので、お友達と一緒に芸術を楽しむこともできますよ。

 

美術館に気軽に通える生活、親子で初めてみませんか。

 

<<佐川美術館友の会(一般会員)>>

年会費:3000円

特典:入会日から1年間の入館料無料。ミュージアムショップやコーヒーショップでの割引あり。佐川美術館の季刊誌(年4回発行)をご自宅へ郵送。会員本人のみ、要予約の茶室見学無料

入会希望の方は、美術館の入り口にあるチケット売り場か、館内のインフォメーションへお越しください

問い合わせ先:佐川美術館(TEL:077-585-7800)

佐川美術館のHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事