買い足し不要!お手持ちコスメで旬のナチュラルメイク講座!!

メイク方法、リニューアルしていますか?メイクもやはり旬がある!イマドキのナチュラルメイクでかわいくなりたい!というママは多いはず。

メイク方法を変えるとなると、雑誌を買ってコスメからリニューアルしなきゃ!と思いがち。でも、雑誌のモデルさんと自分が同じタイプだとも思えないし、手持ちのコスメもまだ余っているのに買い足すのはもったいないですよね。

578f263824155a0ceeac6159b84c902f_t

そんな、メイクリニューアル難民に嬉しいイベントが、草津で開催されます。その名も『お持ちの化粧品でナチュラルメイク講座』!いつものメイク用品の活用方法をプロのメイクアップアーティストさんが個人個人に合わせた旬のナチュラルメイクを教えてくれます。

とは言え、そもそも手持ちコスメの色が似合うのか分からなかったり、メイク道具をお持ちで無ければ、先生持参のメイク道具で対応してもらえます。もちろん、お持ちのコスメを使用しながらも随時メイクの相談をするのもOK! 私が前回行った時は、ドラッグストアで気軽に購入できるプチプラコスメをオススメしてくれました♪

その時のお客様にお願いしてビフォーアフターを撮らせて頂きました。

IMG_1630

ビフォーはノーメイク!普通にキレイなママですが、メイクしていくと…

IMG_1646

 

IMG_1653

自然な上品さが加わりキレイに磨きがかかりましたね!!

メイクレッスンはマンツーマンでおひとり1時間。ベースメイク以外の眉、目もと、頬、唇などすべてを教えてもらえて、料金は1500円!とてもうれしい価格ですね♪

大人気講座のため、12月分はもう受付終了!なので1月のご予約もお早めに!!

 

=====

 

『お持ちの化粧品でナチュラルメイク講座』

 

日時

2018年1月16日(火)

10:00~17:00(最終受付16:00)

*開催時間中のうちの1時間が講座時間です(ご予約制)。

 

料金

1500円(お子さま連れOK)

 

お持物

メイク道具(無くてもOK)

 

アクセス
ぐぅルーム
滋賀県草津市西大路町9-7
ウエストビレッジ202号室
ボーカル教室エルティ内

 

お申込み・お問い合わせはLINE、メール、お電話にて!

 

LINE@
ID:@prg7522o

こちらからも追加していただけます!
https://line.me/R/ti/p/%40prg7522o

 

メール
vvv705vvv@yahoo.co.jp

 

電話

080-4560-9066

 

 

他にもイベント目白押し!!
是非ホームページをチェックしてください♪

 

ぐぅルーム ホームページナチュラス
https://gooroom705.jimdo.com

 

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事