ママの「困った」をサポート!スマホで注文&玄関先まで商品を届けてくれるママに嬉しいサービス♪

小さな子どもを連れてのお買い物は大変ですね。

特に冬は、厚着させて出かけても施設内はポカポカ・・・。着せて脱がせての繰り返し。

玄関先まで商品を届けてくれる、コープしがの個配をご存知ですか?

小さなお子さんのいるご家庭には、お得なサービスもたくさん♪

配達時間に自宅に居なくても大丈夫!

fdb2c3a800a271687e59248dbe198fbb_s

【コープしが】では、赤ちゃんのいる家庭にやさしいサービスがあります。

① 満1歳までは「赤ちゃんサポート」

牛乳、バナナ、卵などの中から選んだ1点が、毎月第2週と第4週に無料でプレゼント!

title

出産後から赤ちゃんが満1歳になるまで最長1年間、最大で24回も無料で1品もらえるなんておトクですね。

「バランスキューブ」は、離乳食にぴったり!温めてそのままあげたり、スープにしたり、子どもが小さい時にとっても役立ちました。

② 出産から満1歳までは個配の利用手数料が無料に!※システム使用料47円(税別)はかかります。

コープしが割引

③ 満3歳までは個配「ぬくもり割引」

妊娠中や、子どもが満3歳までは個配配達手数料が、今年3月の値下げで156円(税別)に!

ベビーカーを押して、片手で買い物かごを持って、赤ちゃんが泣いたら抱っこして…赤ちゃんを連れての買い物は大変ですよね。でも、コープの個配なら、玄関先まで運んでくれます♪買い物のストレスから解放されて、ゆっくり赤ちゃんと向き合えますね。

留守でも、指定の場所に保冷剤やドライアイスを入れて安心シールを貼って、セーフティーカバーをつけて置いてくれるので安心!

0c45e66ba0380d185d7ffcc1945a02b1_s

毎日忙しいと感じているママは、ぜひ検討してくださいね♪

 

赤ちゃんママにやさしいコープしが。

詳しくはこちら

https://www.pak2.com

 

注目記事