友人の子どもが入院!そんな時どうする?花だけじゃない子どものお見舞い品専門店!

入院は誰にだって起きるもの!病児にも、その看護をするママにも優しい「お見舞い品」を集めたサイト、マミーズアワーズショップをご紹介します。

128227af79f7c92b2bf465bc963174ad_t

マミーズアワーズショップを経営するのは大阪の主婦、石嶋さん。子どもの入院をきっかけにこのサイトを立ち上げました。ショップの商品は多岐に渡り、入院に必要なグッズや、病室で看病するママと病児が楽しめるようなスクラップブッキングのキットなども。石嶋さんは、お見舞い品でどうにかなるとは思えませんが、子どもの入院中に、みんなでどこかホッコリするような時間を作れたら…そういう時間を作る役に立てたら…と、日々奔走しています。

もし、周りにそんなママがいたら、そっと手を差し伸べられる、そんな手助けになってくれる病気と闘う子どもたちとその家族を応援するショッピングサイトを思い出してください。家族の病気は本人もそうですが家族も悩み不安になるもの。閉塞的な病院でちょっと元気になれるお見舞いの品がそろっていますよ。

 

■マミーズアワーズショップ
http://www.mammies-hours.com/

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事