キリン 滋賀工場で「クリスマスお楽しみツアー」を開催。プレゼントが当たる抽選会もありますよ!参加無料。

ダウンロード (45)
キリン 滋賀工場で「クリスマスお楽しみツアー」を開催されます。
クリスマスお楽しみツアーでは工場見学後、試飲コーナーにて「キリン一番搾り生ビール」を使用したビアカクテル、
「キリン 午後の紅茶」を使用したアレンジティーを楽しめます。

 

 

 

また、キリンの飲料が当たる抽選にご応募も可能。
※後日抽選し、当選者は発送をもってかえさせていただきます。

 

 

 

お子さんは工場見学やドリンクの試飲を楽しめ、大人はちょこっとお酒を楽しめる。

 

大人も子どもも、おいしいこのイベント。

 

 

クリスマス限定のキリンビールの工場見学に参加してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

※お車・自転車を運転の方、未成年者、妊娠中や授乳期の方は、ビールなどの酒類をご試飲できません。20歳以上のお客様にはノンアルコール・ビールテイスト飲料をご用意しております。
※都合によりイベントの内容、スケジュール等が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

■ 開催日時

 

2017年 12月12日(火)~12月24日(日)

 

 

■ 開催場所

 

キリンビール 滋賀工場
キリンビバレッジ 滋賀工場
■ 参加費無料

 

 

■ 予約方法

 

・電話
キリン 滋賀工場 0749-48-2810
・インターネットで応募→

 

■ お問い合わせ先

キリン 滋賀工場  HP

〒522-0342 滋賀県犬上郡多賀町敏満寺1600

0749-48-2810
<受付時間9:00~17:00 月曜日休館(祝日の場合は営業、次の平日が休館)>

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事