子どもの「たくましく生きる力」を育む教室アットスクール「冬の追加指導」申し込み受付中!塾生以外も受講可能です。11/30までなら早割も。

子どもたちそれぞれの困り感や特性に合わせたオーダーメイド指導によって

一人ひとりのたくましく生きる力を育くむ教室「アットスクール」では、

冬の追加指導の申し込みを受け付け中です。

15025992

幼児から高校生まで、塾生はもちろん、塾生以外も受講可能です。

受験対策、苦手な単元の復習、冬休みの宿題・作文の指導など、

この機会にアットスクールを体験してみませんか?

詳しくはこちら

アットスクール冬の追加指導

7869149

■冬の追加指導について
受験対策、苦手単元の復習、冬休みの宿題など、

学校の休みを利用して通常より回数を増やして学習できるチャンスです。
中2、中3生には教材2冊込みのコースをご用意しました。

これで何をしていいのかわからないが解消されます。
充実した冬休みを過ごして、受験や3学期に備えましょう!

●通塾指導コース(草津校・大阪校)もしくは家庭教師コース

●2回から申し込み可(申し込みは偶数回)

●申込み期日:2017年12月20日(水)まで(早割り対象は11月30日まで)

※早割り…2017年11月30日までに6回以上のお申し込みで10%OFF
※12月1日から追加指導スタートできます。
※冬休み中にできなかった指導分は2月に繰越ができます(有効期限2月末)

●塾生以外も受講可能です(入会金が必要です)

●現在指導を受けている生徒様の兄弟姉妹の冬休みだけの指導も可能です(入会金不要)

 

■一人ひとりの個性に合わせた教育・自立支援

アットスクール

 

注目記事