草津市ai彩ひろばにオープンした、GREEN LOFT SHOP GREEN LOFT THE PARK(グリーン ロフト ザ パーク)に行ってきました!

 

2017年11月1日にオープンした GREEN LOFT SHOP GREEN LOFT THE PARK(グリーン ロフト ザ パーク ) に行ってきました!!

 

DSC_0690
場所は草津市、ai彩ひろば草津川跡地公園内 になります。

 

 

 

パーク内は10このエリアに分かれていて、

1,パークオフィス
2,ショップ
3,カフェ
4,レンタサイクル
5,イベント
6,デイキャンプサイト
7,バーベキューサイト
8,アクアボニックス
9,レンタルファーム
10,スケートボードパーク

となっています。

 

DSC_0691

パークのテーマは「農でつなぐカラフルな暮らし。」です。

 

私はショップとカフェに行ってきました。

 

ショップ店内に入ると、とにかくたくさんの種類の観葉植物があります。

 

 

DSC_0694
ガーデニング好きにはたまらない空間になっています。
植物だけでなく、熱帯魚やインテリア雑貨まで取り扱っておられ、どれも素敵で目移りしました。

 

 

 

またショップの隣にカフェが併設されていて、コーヒーの良い香りが漂っていました♪
こちらのカフェはオーガニックフードを取り扱っておられ、どれも美味しそうでしたよ。

 

 

 

※携帯のバッテリーがなく写真は撮れていません・・・。

 
パークではヤギとウサギを飼っておられ、子どもも大興奮!

 

白ヤギのユキちゃんと黒ヤギのチョコちゃんだそうです。
パークが公園内にあるので、
ふらっと散歩がてらに寄ってみても楽しいかもしれませんね♪

 

 

■ GREEN LOFT THE PARK

 

〒525-0061 滋賀県草津市北山田町3268番地1

TEL:077-584-5310
FAX:077-584-5309

 

営業時間 10:00~18:00 (定休日:火曜日)
※各店舗の営業時間などは異なるため、ホームページにて詳細をご確認ください。
HP

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事