【12月17日】なごみの郷にてクリスマス会を開催☆キッズネイルやアイシングクッキーづくり、宝さがしなど親子で楽しめます!入場無料♪

2017年12月17日(日)、草津市あるなごみの郷にてクリスマス会が開催されます。

なごみの郷クリスマス会

工夫を凝らしたキッズ工作(クリスマスリースや紙コップクリスマスツリー制作など)・似顔絵ショーやなりきり撮影会、キッズダンスショーなどがあります。

毎回大人気のキッズネイルもクリスマスバージョンです!

アイシングクッキーやカラフル綿菓子のクッキングは小さなお子さまでも自分でつくれそう。美味しさもひとしおですね。

そしてどれも100円~200円という価格設定♪

定員が決まっているものもあり、10時のスタートから申し込みが殺到するので、早めに行かれることをおすすめします。

 

また、お子さまは1人1回ずつ参加できる宝さがしは参加無料です!

丸めた新聞紙の中に隠されたボールを探しましょう!見つけたボールとお宝を交換してもらえますよ☆

 

模擬店や野菜の直売もあるので、お昼をはさんで楽しめそうですね!

 

ちょっと早いクリスマスを親子で楽しんでくださいね♪

Print

☆なごみの郷クリスマス会☆

日時:2017年12月17日(日)10:00~14:00

会場:なごみの郷

駐車場無料(数に限りがあります)

入場無料(一部体験や模擬店は有料)

<お問い合わせ>

草津市立なごみの郷

Tel:077-568-4753

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事