パパ、ママ、キッズにワンちゃんも!みんなで行こっ!『第2回おやつにするよ!甘いものとコーヒーと みちくさマルシェ』

 

みちくさマルシェは、焼き菓子やコーヒー、パン、和菓子など「おやつの時間を楽しむ」ことにテーマを絞ったおやつイベント♪  参加しているみなさんは、おやつの時間の達人ばかり!そんな皆さんと交流するのも楽しみの一つです。おやつを通して、つながる広がる素敵なイベント。この時期は寒さが身にしみる京都ですが、ホクホク楽しい気持ちでクリスマスの準備をはじめましょう。今年は前回よりも約20店舗も増えて、さらにパワーアップしています。美味しくて楽しい時間を過ごしませんか?

81d2e426c51689a3d6893b4208f8a07e_t

また、岡崎公園ではワンちゃんと一緒にお散歩を楽しまれている方も多いスポット。なので、ワンちゃんも一緒にマルシェの参加もOK。ただし、以下のルールはお守りくださいね。
・リードは必ず着用してください。
・お買い物中も絶対にワンちゃんから目を離さないでください。
・会場内で排泄してしまった場合は、責任を持って処理してください。
・ワンちゃん同士や、お客様同士のトラブルについては主催者は一切の責任を負いません。
・様々な事情から、他のワンちゃんや人に近寄って欲しくないというワンちゃんには、黄色いリボンで目印をつけてください。

 

=====

 

『第2回おやつにするよ!甘いものとコーヒーと みちくさマルシェ』

日時: 2017年12月17日(日) 9:00〜16:00(雨天決行)

場所:岡崎公園芝生広場 (平安神宮の前です)

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事