ハーゲンダッツ×セブンイレブン共同開発の新作「クリーミーコーン・キャラメル&マカデミア」発売!初のワッフルコーンタイプ♪12月19日より全国発売!

暖かい部屋で食べる冬のアイス、最高ですよね~!

844530

大人気のハーゲンダッツから、なんとセブンイレブンとの共同企画で誕生した新作が発売されます!

その名も「クリーミーコーン キャラメル&マカデミア」

国内初の、ワッフルコーンタイプのアイスクリームです♪

ハーゲンダッツにはカップ型、クリスピーサンド、クランチークランチーとありますがワッフルコーンはありませんでした。片手で楽しめ食べやすいこと、落としたりアイスがたれてくる心配の少ないことなどの利点があり、どの年代でも最後まで美味しく食べることができそうです。

 

セブンイレブンとの共同開発ということで、購入できるのはセブンイレブンとなっています。

2017年12月5日に東京都と千葉県で先行発売されているこちらの商品。

全国での発売は2017年12月19日(火)から!今から待ち遠しいですね!

 

☆ハーゲンダッツ新作発売 クリーミーコーン キャラメル&マカデミア☆

発売日:2017年12月19日(火)

販売価格:350円(税込)

全国のセブンイレブンにて購入することができます。

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事