ダイソーの靴下がかわいくってあったかい!プチプラなのでいくつも揃えられちゃう♪

この時期足元にはあったかいもこもこ靴下が手放せない~という方は多いはず。特に主婦は食事の支度や皿洗いなど立ち仕事も多く足元が冷えてしまいがち、もこもこ靴下は主婦のつよ~い味方ですよね。そんなもこもこ靴下が今季のダイソーには多く取り揃えられています!

私が今季ダイソーで購入したのはこちらの2足。

価格は100円!・・と言いたいところですが250円(税抜き)でした。それでもかなりのプチプラ価格!

デザインもとってもかわいくて足元をかわいくおしゃれに彩ってくれること間違いなし!色違いも取り揃えられていましたよ。これならちょっとしたおでかけにもはいていけそうですよね。けれども肝心なのは見た目ではなく温かさ、ということで内側を確認してみましょう。

じゃじゃん!この頼もしい厚みと裏起毛のモコモコ感!!もちろんはき心地も抜群です。購入した翌日から毎日はきたいくらいに気に入ってしまいました。なので弱冠着用感があります・・

ダイソーには他に100円(税抜き)のもこもこ靴下もありましたが私のオススメは断然ちょこっとランクアップしたこちらのもこもこ靴下!洗濯しても生地がすぐにだめになってしまうこともなく、ダイソーおそるべし、、

これでさむ~い冬もかわいくあったかく楽しく家事がこなせること間違いなしですよ♪

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事