甘いものが大好きなら、三重県津市のスイーツを食べつくそう!SEEETSU(スイー津)スタンプラリーは1月31日まで♪

三重県津市の甘いもの屋さん(和菓子屋さん、ケーキ屋さんなど)28店舗が参加した”SWEETSU(スイー津)!スタンプラリー”がただいま開催中です。

 

参加店舗のおすすめスイーツといえば、”T2の菓子工房”のりんごのチョコレートや、”お焼屋”の地上の星など。

 

1店舗300円以上購入でスタンプが1つもらえ、3店舗以上集めるとスイーツ購入券が当たる抽選に応募できます。27店舗全てのスタンプを集めると、特別賞として1年間に合計14000相当の津のスイーツが自宅に郵送してくる豪華景品にも応募できますよ。

 

甘いもの大好きなあなた!新しいスイーツを探しに、三重県津市まで足を伸ばしてみませんか♪

image1

image2

image3

<SWEETSU!スタンプラリー>

開催期間:2018年1月31日(水)まで

応募締め切り:2018年2月7日(水)必着

参加方法:参加店舗のスイーツを300円以上購入でスタンプを1つGET。3店舗以上集めると、応募できます。

応募方法:スタンプが集まりましたら、スタンプラリー事務局まで持参、または郵送してください。2018年1月31日(水)までは、参加店舗にご持参いただいても応募できます。

イベント詳細はこちら

問い合わせ先:津市物産振興会事務局(TEL:059-229-3169)

津市物産振興会事務局のHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事