これは本当に美味しすぎ!コメダ珈琲がカップアイスになった!ファミリーマートとサークルKサンクスで期間限定発売中!

滋賀県内にも16店舗ある「コメダ珈琲」。

くつろげる空間や美味しい珈琲を求めに、ついつい通ってしまいますよね。

 

そんなコメダ珈琲の定番メニュー「ブレンドコーヒー」がカップアイスになって発売中って知っていましたか??

それがこちら。

DA8585B8-10A3-43E3-868C-CA0A9DE7F639

そのまま「ブレンドコーヒー味」!!

パッケージも、コメダの外観を再現されていて、レトロで可愛い♪

 

 

早速食べてみましたが、とっても濃厚!

ほんのりと苦味もありますが、中のミルクソースと合わせると最高です♪

口どけはとてもなめらか。寒い冬でもぺろりと食べられちゃいますよ!

 

 

こちらのアイス「珈琲所コメダ珈琲店監修 ブレンドコーヒー味」は、ロッテと共同開発されたもの。ファミリーマートとサークルK・サンクスにて期間限定で販売中!

価格は220円(税抜)、販売期間は2018年2月下旬見込となっていますので、興味のある方は今のうちにぜひお試しください!

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事