ピザが750円~♪ドミノピザが「ラッキーウィーク」と「ドミノの感謝祭」開催中でとってもお得に購入できるチャンス!

ご飯を作るのが億劫なときやお友達と集まってワイワイ楽しみたいときなど、宅配ピザが食べたくなるときってありませんか。

115b1b87b1cbb89233db57864e42b623_s

けれど宅配ピザはやっぱり高い。

そんな方に朗報です!

現在ドミノピザではお得にピザを購入できるキャンペーン「ラッキーウィーク」と「ドミノの感謝祭」を実施中です。2018年1月21日(日)までの期間限定キャンペーンです。

 

「ラッキーウィーク」ではインターネットで注文すると、現在6種類あるハッピーレンジメニューのMサイズのピザが750円、Lサイズのピザが1,600円に!ただしお持ち帰り限定です。

ハッピーレンジのメニューはこちら

 

お持ち帰りではなく家まで届けてほしいという場合は、インターネットからの注文でLサイズピザ全品が半額となる「ドミノの感謝祭」を利用することができます。
また期間中はサイドメニュー(サラダ・デザート・ドリンクを除く)も50%オフ。

 

ドミノピザをお得に楽しめるキャンペーンを上手に利用してみてくださいね♪

 

☆ラッキーウィーク・ドミノの感謝祭☆

開催期間:2018年1月13日(土)~21日(日)

滋賀県内の店舗:彦根店守山店栗東店

ドミノピザHP

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事