前回大好評の「沙沙貴杜遊~ささきもりあそび~」次回は4月29日に開催決定! 2月1日より出店者募集開始!!

前回大好評だった「沙沙貴杜遊」 安土町の沙沙貴神社で開催された物遊~ものあそび~マルシェ。

 

次回の開催を心待ちにされていた方も多いのでは!?

沙沙貴杜遊は、人が集える場所であり、まちの活気につながる取り組みをしたいという想いから開催されている沙沙貴神社を拠点とする取り組みなんです。

 

昨年9月にプレオープンしたマルシェを今回は なんじゃもんじゃの時期に合わせて開催されるそうですよ。

もしかしたら、なんじゃもんじゃの開花には少-し早いかもしれませんが、杜遊で楽しんで、開花の際にまた沙沙貴神社に足を運ぶ!!

これもまた楽しみが一つ増えますね。

 

今回は4月29日(日)開催です。

 

それに合わせて2月1日より出店者さんを募集されます。

何かをはじめたいと思っている方。

素敵な出会いや発見を求められる方。

人と人がつながる場所にぜひ出店してみては!?

 

今回のテーマは「なんじゃもんじゃ」

お花にちなんで白色 フワフワしたものなどをお店の商品 装飾 衣装にご使用下さい!!

 

★沙沙貴杜遊 ★

日時 2018年4月29日(日、祝) 10:00~14:00

場所 沙沙貴神社 安土町常楽寺1番地

出店ブース  およそ40(予定)

ぜひお早めにお申し込みください。

お問合せ   沙沙貴杜遊 ささきもりあそび実行委員会

tel 090-8238-3709  mail    s.moriasobi@gmail.com

詳しくはこちらをご覧ください

まる

 

 

 

アバター画像タマゴ
生まれも育ちも滋賀県です。 三人の子供の母親になり、毎日怒鳴りながらもそれなりに楽しく育児してます(*´∀`) 気ままに情報発信していきたいと思います♪ 宜しくお願いします。

注目記事