滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

暮らし・生活の知恵

大豆の味がしっかり残っている風味豊かな豆腐を食べてみませんか?生活クラブの仲間づくりキャンペーンで無料プレゼント!

2018年3月20日まで生活クラブの「仲間づくりキャンペーン」が開催中です!

化学調味料不使用、遺伝子組み換え食物不使用など

安心・安全な食材の宅配でママに人気の「生活クラブ」。

キャンペーンでは、

豚ミンチ、ケチャップ、ウインナー、卵、豆腐、牛乳のどれか1つが無料でもらえます。

kinu

momen

豆腐は、国産丸大豆と天然にがりでつくった本物の豆腐です。

・ 国産丸大豆100%使用、 天然にがり使用
・ 消泡剤も使いません。

fukuyutaka
おいしい豆腐を作るには、原料の大豆が肝心です。

生活クラブの豆腐の原料大豆は、契約栽培による

滋賀県産大豆フクユタカを70%、その他の国内産地(新潟県など)のエンレイを30%使っています。

数ある大豆の品種の中でも、たんぱく質の含有量が

平均42~45%と非常に高く、豆腐作りに適した良質の大豆です。

凝固には海水を煮詰めただけの「天然水にがり」(石川県珠洲市産)を使用するため、

天然にがりに含まれるミネラルが、大豆の旨味や風味を引き出してくれます。
大豆の味がしっかり残っている風味豊かな豆腐です。

 

この機会にぜひ、生活クラブの食材を試してみてください!

詳しくはこちら

生活クラブ滋賀 ホームページ
TEL:0120-285-204

 

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに8000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ10万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttp://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。
  • バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF