2月4日からスタートする女子に人気のあのアニメシリーズのDVDをゲットしよう♪合言葉は1話の最後に発表!!

毎年2月に始まる日曜朝の女子に人気のアニメシリーズ。

2018年には15年目を迎えたそうです!

春には映画も公開されますね♪

clapper-2140602_640

さて、そんな人気アニメの新シリーズDVDがもらえるキャンペーンが行われるのをご存じですか?

 

2018年2月4日(日)放送の第1話の最後に、合言葉を発表。
その合言葉をキャンペーン実施の全国のおもちゃ売場などで伝えると、DVDをプレゼント!!

dvd-27792_640

このキャンペーンは数年前から行われており、合言葉を予想するウェブサイトや、合言葉の発表を速報で伝えたりする動画サイトもあるほど注目されています!

放送で合言葉を見逃しても検索すれば見つけられるかも?!

 

キャンペーンを行う店舗一覧はこちら(pdf)。

おもちゃ屋さんだけでなく、電気店やディスカウントストア、一部の平和堂でも行っているようです。

※DVDがなくなり次第、プレゼントは終了となります。

※小学生以下のお子様に限り、一家族一枚です。

 

放送当日は混雑が予想されます。

これまでのキャンペーンでは午前中に配布が終了してしまうこともあったそう。

どうしても欲しい場合は早めにもらいに行ってくださいね!!

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事