滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

ママの習い事・セミナー・お仕事

ご自宅でお仕事をはじめませんか?お子さまが誇りに思う仕事。それが学研教室のせんせいです。

学研教室では、「学研のせんせい」を募集しています!

 

「学研のせんせい」のお仕事は地域の子どもたちと関わりながら、自分自身も成長できるお仕事です!

週2回、1日3~4時間程度から開室できるので、ライフスタイルに合わせて働くことができます。

子育てしながら、学研のせんせいとして活躍するママも多くいらっしゃいますよ。

自宅でも開講できるので、お仕事をしながらお子様を「お帰り」と迎えてあげることもできます。

 

教えるお仕事が未経験でも大丈夫!

研修や事務局のサポートがあるので、安心して始めることができます。

 

「子どもたちと関わることが好き!」

「新しいことを始めてみたい!」

「自宅でできる仕事探していた!」

 

まずは、お気軽にお仕事説明会にお越しくださいね!

教室くん

 

 

【事務局説明会】

学研滋賀事務局(大津)

10:00~16:00

2/13(火)、2/21(水)、2/26(月)

 

【会場説明会】

2/22(木)草津市立 まちづくりセンター 10:00~12:00

 

★出張お仕事説明会も開催!

ご希望の場所(ご自宅やカフェなど)に女性担当者がお伺いしてお仕事の説明をいたします。日時はお電話にてご相談の上、決定させていただきます。詳しくはお電話にて問合わせください。

 

■採点アシスタントのスタッフ募集中■

下記の日程で登録会を実施します!

2/8(木)

学研滋賀事務局(大津)

10:00~11:00

【仕事内容】:プリント教材の採点、指導補助

【応募条件】:資格・経験不問、55歳くらいまでの女性の方

※履歴書不要です(当日、登録会にて簡単な略歴を記入していただきます)

※事務局にて登録後、随時、滋賀県内の求人のある教室にご紹介させていただきま

す。

※待遇、時給、勤務時間(夕方以降)、曜日等は教室により異なります。

※当日ご都合の悪い方は、事務局までお問い合わせください。

 

■説明会申込方法

フリーダイヤルまたはインターネットで説明会にご予約ください

 

フリーダイヤル:0120-889-100

受付時間:月~金 (祝休日を除く)9:00~17:00

 

インターネットでの予約はこちらから

説明会予約

 

 

 

 

 

学研エデュケーショナル

滋賀事務局

大津市におの浜2-1-21

IKKO大津ビル5F

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに8000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ10万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttp://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。
  • バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF