3COINSとあの大人気アニメのコラボグッズが2月3日より発売☆とにかく可愛い!!ひみつの道具グッズも♪

2018年2月3日(土)より、全国の3COINS店舗にてあの大人気アニメとのコラボグッズが発売されています!

1日遅れの2018年2月4日(日)に、イオンモール草津にある3COINSへ行ってみました!

コラボ企画効果か、店内はたくさんのお客様が!

「3COINS」だけのオリジナルデザインのアイテムが60種類以上!アニメには欠かせないあのひみつ道具の形をしたポーチやスマホケース、クリアボトルやビニール傘などがうれしいプチプラで買えちゃいます♪

デザインは鮮やかな発色でふんわり柔らかいタッチのものと、モノクロでシャープなものの2パターン。

 

悩んで悩んで購入した戦利品はこちらです!

DSC_0682

モノクロと迷いました。価格は500円。

DSC_0680

300円で陶器素材のディスペンサーはコスパ最高!

DSC_0694

歯ブラシ立てです。価格は150円。

DSC_0695

レジ袋も可愛い♪

 

1番のお目当ては「食べるとそこに書かれていることを暗記できるパン」という有名なヒミツの道具がデザインのポーチだったのですが、発売初日で売り切れてしまったそうです。

次回の入荷も今のところは未定だそう。残念!

 

とにかく可愛くて、テンションがあがること間違いなし!

お気に入りの商品をぜひ見つけてくださいね!

 

☆発売日:2018年2月3日(土)

☆3COINS全店

アイテム一覧・ショップリストはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事