今年はバージョンアップ!なでしこ商人「ひよこ塾」!第1回目は個人業も副業している方も何かしたい方も!知らないと困る税の話!

「何か、はじめてみたい」と思っている方、 どうしたら実現できるか、いっしょに考えてみませんか? いろんなことをしゃべっているうちに 「あっ、それいいやん」と おもしろいアイデアが浮かんでくるのが、女性の特長。 最初の一歩、 楽しく踏み出してみませんか?

昨年、大人気だったそんな女性のはじめの一歩を応援する近江八幡なでしこ商人たまご塾。前回は「たまご塾」のみの開催でしたが、今年も開催が決定し、今年は「ひよこ塾」も開催!

2018年最初の「ひよこ塾」は、2月12日(月・祝)。テーマは個人事業をはじめたなら、絶対に知っておきたい税の話です。会社勤めで副業をしている人も必見の内容です!

「儲かってないし、確定申告とか関係ないし」と思っている方も、内心では「できれば、もっと収入を上げたい」と考えているはず。

お金は正しく回していかないと自分のもとには戻って来ないもの。少なくても収入を得ている以上、「税金」の話に無頓着では困ります。「難しい話であっても、分かりやすく楽しく学ぶ場」それが、なでしこ商人です。

現在、ご自身でお仕事をされている方、お勤めをしながら副業をされている方、このチャンスを逃さずご参加ください!

6813d5998d0469e553cc58c7a8040a7e_t



◆日時 2018年2月12日(月・祝)10:00~12:00

◆場所 co-ba OMIHACHIMSAN

   (近江八幡市仲屋町中21 まちや倶楽部2F)

◆定員 10名
※定員に達し次第、受付を終了いたします

◆対象 近江八幡市在住・在勤
※東近江市・蒲生郡在住で、近江八幡市が活動のフィールドに
含まれる方もご参加いただけます

◆参加費 無料

 

◆お申し込みは専用フォームからお願いします

(下記ブログの中に申込先がございます)
http://nadeshikotamago.shiga-saku.net/e1393478.html

アバター画像かいぼー
近江八幡在住。娘と夫の3人家族。

注目記事