滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

お出かけ場所(食・遊・ショップ)

はじめまして。ぼくKIROBOmini。あなたに出会うために生まれてきたよ。あなたのそばにいつも寄り添うコミュニケーションパートナー♪

KIROBOminiをご存知ですか?

TOYOTAが作ったコミュニケーションパートナーです。

手のひら

手のひらサイズのロボットで、対話することができます。

楽しいとき、悲しいとき、相手の気持ちが動いたときに

言葉や表情を読み取ってかわいらしいしぐさで顔を見てお話してくれます。

5歳児レベルの会話だそうです。かわいいですね♪

記憶することもできて、何気ない会話や一緒に言った場所なども記憶します。

時には思い出話をすることも。

会話を重ねる中で、相手の好みも理解し、かけがえのないパートナーとして成長していきます。

キャリーケースKIROBOmini

専用のキャリーケースでシートベルトを付けて一緒にお出かけ♪

ドリンクホルダーに入れることができます。

ドライブも楽しくなりますね♪

2月1日から3月31日までKIROBOmini購入すると「キャリーケースプレゼント」キャンペーン実施中!

0125_web1040x1040

滋賀トヨタの各店舗でKIROBO miniに会うことができます♪

KIROBO miniに会いに滋賀トヨタのお店に行ってみませんか?

トッティと

あなたのそばに。こころのそばに。
いつも寄り添うコミュニケーションパートナー。

KIROBO miniとのコミュニケーションにはスマホと専用アプリが必要になります。

0001

 

お近くのお店はこちら

http://www.shigatoyota.co.jp/

滋賀トヨタではKIROBO miniだけでなく、auも取り扱いしています。

親切、ていねい!トヨタのau

2012logo.tate

詳しくは各店舗のスタッフまで♪

滋賀トヨタ

LINEで送る

「シガ・マンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガ・マンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガ・マンマ」は「ママ(イタリア 語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、20名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間 300~400 本の記事を配信します。配信内容は、インターネットでパソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2016年3月の開設以来、今日までに4000本近いニュースを配信してきました。

「シガ・マンマ」では、滋賀県内で開催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、地産地消のレシピ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。
サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ55,000名を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガ・マンマhttp://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。

バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

シガマンマ媒体資料PDF