パンパースのすくすくギフトポイントを貯めている方必見!『すくすくポイント2倍ポイントキャンペーン』がやってきました!期間限定!

 

 

パンパースのオムツについている、すくすくギフトポイント。
会員登録をしてポイントを貯めると、子育てに役立つギフトやクーポンと交換してもらえます♪

 

present_box
お子さんのオムツはずっとパンパースを使っているというご家庭は、ポイントを貯めている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

このすくすくポイントプログラム。
年に数回、期間限定でポイント二倍キャンペーンが行われます。

 

 

 

 

このキャンペーン中にコードを入力すると、ポイントが2倍付与されるので要チェック。
私はこのキャンペーンまで、コードを貯めて一気に入力しています!

 

 

 

今回のキャンペーンはバレンタインデーからホワイトデーまで。

(2018年2月14日~2018年3月14日まで)

 

 

 

対象はすくすくポイントステッカーが貼られているパンパース全商品。

 
※コード入力はアプリからでもWEBからでも対象になります。

 

 

 

 

ポイントを貯めている方、これから貯めようと思っている方、このキャンペーン期間中がお得に貯めるチャンスですよ♪

 
すくすくポイントプログラムHP

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事