<参加費無料・無料託児・お土産付き>月1回のおしゃべりタイムはコープ倶楽部で♪ただ今2018年度のメンバー募集中。

参加費無料、無料の託児付きなのに、嬉しいお土産が付いてくる!そんなお得なおしゃべり会”コープ倶楽部”が、ただ今2018年度のメンバー募集中です。

月1回のおしゃべり会では、子育てや防災など身近なテーマが設定され、ワークショップ形式で進められます。お子さんが夏休みになる8月と、色々と忙しい4月と1月はお休みの年9回の開催で、メンバーは会場を選んでの年間登録になります。

2017年度2月に開催された会に見学にいったのですが、その時のテーマは”栄養”。1日の献立から栄養バランスのとれた献立を考えるワークショップでは、あたらしい気付きがいっぱいで参加者さんは大盛り上がりでした。ちなみに、その時のお土産(試食)はこんなにいっぱい!

image4

コープしがの組合員であれば、どなたでもメンバーに応募可能。各地域で開催日の異なるいくつかの会場が設定されており、振替え参加も可能です。

気になる方は、お近くのコープしが事務局へご連絡ください。

5917.六人家族,上半身3

<2018年度コープ倶楽部メンバー募集!>

#コープしが組合員の方のみ、ご応募いただけます

コープ倶楽部の詳細、応募フォームはこちら

問い合わせ先:各地区の事務所までお電話ください

・西地区(高島市、大津市)の組合員さんは西地区事務所(TEL:077-511-2984)

・南地区(草津市、栗東市、守山市、野洲市)の組合員さんは南地区事務所(TEL:077-565-1835)

・東地区(湖南市・甲賀市、近江八幡市、東近江市、蒲生郡)の組合員さんは東地区事務所(TEL:0748-48-8620)

・北地区(彦根市、愛知郡、犬上群、長浜市、米原市)の組合員さんは北地区事務所(TEL:0749-303600)

コープしがHPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事