<3月3日・4日>迫力満点のプロバスケットボールの試合に、草津市・栗東市の小学生を無料招待!同伴の保護者も特別価格で観戦できます♪

プロバスケットボールの試合って、本当に面白い!展開が早く、シュートシーンが多いので盛り上がるのはもちろんのこと、試合以外の時間にもチアに加えて光と音の演出があるのでずっとワクワクが続きます。基本的なルールは入場時に配られるパンフレットでチェックでき、試合中のファールなどはアナウンスと映像で説明されるので、バスケット初心者でも大丈夫です。体育館での観戦なので、寒いこの時期は嬉しいですね♪

image1

(前回の小学生無料招待試合に応募して、観戦してきました!この時は、2階自由席での観戦です)

 

そんな楽しいプロバスケットボールの試合に、草津市・栗東市の小学生合計500名が無料で招待されます。用意されるシートは、1階の特別自由席なので間近で試合を楽しめます。同伴する家族も特別価格で入場できるので、家族揃って観戦しなくっちゃ!

 

<草津・栗東キッズDAY>

開催日:2018年3月3日(土)試合開始18:05、4日(日)試合開始14:05

対戦相手:シーホース三河

会場:大津市のウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館:大津市におの浜4-2-12)

定員:2試合で合計500名

対象:草津市・栗東市内の小学校に通う小学生

#同伴の保護者の方は特別優待価格1800円で同じエリアのチケットを購入できます。

#未就学児の膝上観戦は無料です(大人1名につき幼児1名まで)

#1階の特別自由席が満席となった場合は、2階自由席(同伴者特別優待価格1500円)へのご案内になります。

申し込み方法:WEBサイト(申し込みページはこちら)より事前申し込みをお願いします。2018年3月1日(木)13:00まで申し込みを受け付けます。

試合の詳細情報はこちら

問い合わせ先:滋賀レイクスターズ フリーダイヤル 0120-976-509
(受付時間=火曜~金曜日10:00~18:00)

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事