お仕事と子育て”どっちも”上手くいくコツを先輩ママから学べる!2月27日「おしごと復帰セミナー」開催!

あと1カ月と少しで新年度。

育休がこの春で終り、仕事復帰をするというママも多いのではないでしょうか。

 

子育てしながら、働くのってやっぱり不安や心配がありますよね。

初めての育休明けならなおさらです。

 

「子どもが急に熱を出して保育園から呼び出されたら…」

「お迎えまでに、仕事をキチンと終わらせられるかな」

「仕事・育児・家事やることいっぱいで毎日時間に追われそう」

などなど、考え始めたら心配はつきません。

 

でも、その心配に対する対処の方法が分かれば、少し安心しておしごと復帰に臨めるはず!

 

2月27日(火)に開催の「おしごと復帰セミナー」は、子育てしながら仕事をする現役のワーキングママから仕事と子育ての両立ポイントや、両立のために実践していること、復帰前にチェックや準備しておくべきことなどを学べるセミナーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実際に経験したことを話してもらえるので、参考になること間違いなし!!

 

参加者さんは全員おしごと復帰を控えるママなので、悩みの共有や情報交換などもできますよ!

 

この春おしごと復帰の方も、まだ先だけど情報を集めたいという方も、みんなでお話しながら、おしごと復帰後について考えてみましょう。

 

「おしごと復帰セミナー」

日時:2018年2月27日(火)

10:10~12:10

 

場所:アーバンデザインセンターびわこ・くさつ

(JR南草津駅東口徒歩1分 西友南草津店1階)

→「UDCBK」の看板が目印!

 

参加費:無料(託児はありません)

 

持ち物:筆記用具、お子様のおもちゃやおやつ、授乳ケープなど必要に応じてお持ちくださいませ。

※お車でお越しの場合は、西友駐車場をご利用くださいませ。(2時間半まで無料)

 

お申込み方法:メールにて下記①~③を明記の上お申込みください

申込先アドレス:

event@waygood.co.jp

①2/27お仕事セミナー希望

②お名前

③お電話番号

 

申込み締切:2018年2月25日

 

お問い合わせ

株式会社ウェイグッド

0120-440-910

http://www.waygood.co.jp/

注目記事