美味しいまぐろでひなまつりのお祝いを!ピエリ守山にて「まぐろ解体ショー」開催☆希少部位が当たるガラポン抽選会もあるよ♪

2018年3月3日(土)、守山市のピエリ守山にて「京都産伊根まぐろ 解体ショー」が開催されます。

まぐろ解体二人

半期に1度開催されている大好評企画の「まぐろ解体ショー」をひなまつりの日に特別開催!

今回は、関西の市場にはなかなか出回らない高級まぐろである100kg級の【京都産伊根まぐろ】が予定されています。

ダイナミックに解体したあとは、そのままピエリ守山1FにあるTOKUYA鮮魚コーナーにて販売されますよ。

さらに、解体ショー終了後はまぐろの希少部位が当たるガラポン抽選会も開催!

解体したまぐろを購入したレシートを提示すると、1,000円(税抜)ごとに1回チャレンジすることができます。

 

今年のひなまつりは、ぜひ美味しいまぐろでお祝いしてくださいね♪

 

☆京都産伊根まぐろ解体ショー☆

日時:2018年3月3日(土)15:00~

場所:ピエリ守山1F TOKUYA前

【ガラポン抽選会(解体ショー終了後開催)】

※まぐろの希少部位が当たります!

※対象商品(解体したまぐろ)を購入したレシートを提示すると、1,000円(税抜)ごとに1回チャレンジ可能。

※対象商品以外の商品のお買い上げ金額は含まれません。

※抽選会は、商品がなくなり次第終了。

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事