3月のたいけんびじゅつかんは「墨と筆で描こう!」。茶室夕照庵で鑑賞会が行われますよ♪

 

ダウンロード (22)

 

 

大きな紙に思いっきり絵を書く。

お家ではなかなか出来ない体験ですよね。
今回のたいけんびじゅつかんは「墨と筆で描こう!」。

 

大きな和紙に墨でいろんな線を描きます!

 

 

色紙に描く作品は、完成したら「茶室夕照庵」で鑑賞会が行われますよ♪

 

 

2014-3期チラシモノ

 
注意事項
お席の都合がありますので、参加者で見学のみ希望される方のお名前も明記して下さい。

 

応募者多数の場合は抽選になります。

 

選外の場合も通知します。

 

原則として、月ごとのお申し込みとなります。しめきり日から一週間過ぎても連絡がない場合は当館へお問い合わせください。(土、日、祝日は対応できかねます。)
場所は文化ゾーン内のびわこ文化公園管理事務所になります。
(受付場所などは申し込みしめきり後に通知いたします。)

 

滋賀県立近代美術館は休館中のため鑑賞プログラムはありません。(ワークショップのみです。)

 

 

 

 

■開催日時

2018年3月18日(日) 13:00~16:00

 

 

 

■対象

小学校1年生から中学3年生とその保護者

 

 

 

■定員

20名

 

 

 

■開催場所

文化ゾーン内 びわこ文化公園管理事務所

 

 

 

■ 参加費お一人200円

申込締切2018年 3月5日(月) 必着申込方法

 

★往復はがき
以下の内容をかいて、締め切りまでに応募してください。

参加したい活動名と日付参加したい人全員の氏名(ふりがな)・学年
(保護者を含め、参加する人全員の名前を書いて下さい)郵便番号と住所電話番号ファックス番号(お持ちの場合)希望材料数(例:○名分希望)

 

★インターネットからの申し込みはこみらから→

 

 

 

■問い合わせ先

〒520-0807
滋賀県大津市松本一丁目2-1 滋賀県大津合同庁舎5F

滋賀県立近代美術館「たいけんびじゅつかん」

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事