家族に安心・安全な食べ物を食べてほしいママ必見!生活クラブは独自のきびしい基準をクリアした食材だけを宅配してくれます!

食べ物は家族の健康を育むもの。

だからこそ、安全で安心できるものを食卓に出したい。

img18

そんなママにおススメなのが生活クラブ。

国の基準よりもさらに厳しい独自基準を設け、

ママが気になる遺伝子組み換え食品や、食品添加物などの

独自の厳しい安全基準をクリアした食材だけを取り扱っています。

img16

カタログには、ママの目線で選ばれた良質な約600品目を掲載。

重い荷物を抱えて、子どもを連れて・・・

そんな大変なお買い物の負担が軽減されるだけでなく、

全食品の原材料を表示しているので、お店で買うときのように

表示をチェックしながら注文できるのがうれしいですね♪

seikatsu_b5omote-002

たとえば、生活クラブのなたね油は、

一般的なキャノーラ油のように薬品を使った精製していない

なたね100%。

もちろん、遺伝子組み換え作物は不使用の

国産ブレンドなたね油です。

 

seikatsu_b5omote-000

誰がどんな風に育てたか分かる安心の生活クラブの豚肉。

エサのとうもろこしにも遺伝子組み換え作物は使っていません。

元気に育った豚のお肉は臭みもなく、とってもおいしい!

資料請求すると、サンプルがもらえるので、一度味わってみてください。

フリーダイヤル、ホームページから請求できます。

フリーダイヤル:0120-285-204

生活クラブ滋賀 資料請求フォーム

しかも、小さなお子さまをお持ちのママに朗報!

母子手帳をもらったときから、

未就学児のいるご家庭は1年間、配送料が無料になります!

くわしくはこちら。

生活クラブ滋賀

 

注目記事