ご自宅でお仕事をはじめませんか?お子さまが誇りに思う仕事。それが学研教室のせんせいです。

学研教室では、「学研のせんせい」を募集しています!

 

「学研のせんせい」のお仕事は地域の子どもたちと関わりながら、自分自身も成長できるお仕事です!

週2回、1日3~4時間程度から開室できるので、ライフスタイルに合わせて働くことができます。

子育てしながら、学研のせんせいとして活躍するママも多くいらっしゃいますよ。

自宅でも開講できるので、お仕事をしながらお子様を「お帰り」と迎えてあげることもできます。

 

教えるお仕事が未経験でも大丈夫!

研修や事務局のサポートがあるので、安心して始めることができます。

 

「子どもたちと関わることが好き!」

「新しいことを始めてみたい!」

「自宅でできる仕事探していた!」

 

まずは、お気軽にお仕事説明会にお越しくださいね!

 

教室くん

 

【事務局説明会】

会場:学研滋賀事務局

(最寄駅:JR膳所駅 西武百貨店横)

時間は応相談となります。

3/16(金)、3/20(火)、3/26(月)

4/5(木)、4/11(水)、4/17(火)、4/27(金)

 

【会場説明会】

3/14(水)    10時~12時    南彦根 燦ぱれす

3/23(金)    10時~12時    近江八幡 G-NETしが

4/2(月)     10時~12時    わたむきホール虹

4/19(木)    10時~12時    サンライフ甲西

 

★出張お仕事説明会も開催!

ご希望の場所(ご自宅やカフェなど)に女性担当者がお伺いしてお仕事の説明をいたします。日時はお電話にてご相談の上、決定させていただきます。詳しくはお電話にて問合わせください。

 

■説明会申込方法

フリーダイヤルまたはインターネットで説明会にご予約ください

 

フリーダイヤル:0120-889-100

受付時間:月~金 (祝休日を除く)9:00~17:00

 

インターネットでの予約はこちらから

説明会予約

 

 

 

 

学研エデュケーショナル

滋賀事務局

大津市におの浜2-1-21

IKKO大津ビル5F

注目記事