ピエリ守山にあの有名芸能人がやってくる!ミニライブは観覧無料です!4月28日開催!

テレビでもよく見かけるあの有名芸能人が、3月21日に自身初となるミニアルバムの発売を記念して、ピエリ守山にやってきます!

なんとミニライブは無料で観覧できますよ!

また、当日会場にて対象CDをご購入いただいた方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加できちゃいます。

job_kasyu

※観覧無料
※当日会場にて各本番開始時間の15分前までに、対象CDをご購入いただいたお客様は、ステージ正面エリアでご観覧いただけます。詳しくは、当日、販売ブースにてご案内させていただきます。

場所:1F ピエリコート
期間:2018年4月28日(土)
時間:①13:00~ ②16:00~

❯❯  イベント詳細

【イベント内容】
ミニライブ&特典会

【参加方法】
ミニライブは観覧無料となります。
下記、特典会にご参加いただくには、特典券が必要です。当日会場にて、対象商品を1枚ご購入頂いた方に先着で特典券を1枚差し上げます。
■CD販売開始時間
AM10:00~イベント会場で販売

【特典会について】
特典券1枚:握手会+お買い上げ頂いた対象CDへのサイン会+お客様との2ショット撮影会にご参加頂けます。
※撮影は、お客様持参のカメラ付き携帯電話・スマートフォンでの撮影となります。
特典券2枚:握手会+お買い上げ頂いた対象CDへのサイン会+お客様との2ショット撮影会にご参加、及びオリジナルグッズをお渡し致します。
※撮影は、お客様持参のカメラ付き携帯電話・スマートフォンでの撮影となります。

<注意事項>
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・対象商品の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ

<お問い合わせ>
メール:event@office-highway.com
※件名の欄に、「0428 はるな愛 イベントの件」と記載をお願い致します。
※返信に時間がかかる場合がございます。
※内容によっては、お返事致しかねますので予めご了承ください。
※施設へのお問合せはご遠慮いただきますようお願いいたします。

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事