春休みに嬉しい!ドミノ・ピザが750円から食べられる「ドミノの感謝祭」と「ラッキーウィーク」が同時開催☆3月25日までの期間限定!

2018年3月17日(土)~25日(日)の期間、全国のドミノ・ピザにて「ドミノの感謝祭」と「domino’s Lucky Week」が同時開催されます。

115b1b87b1cbb89233db57864e42b623_s

春休みのママの悩み事といえば子どものおひるごはん!3食すべてをお家で準備するのって本当に大変ですよね。

また、3月はお子さまの卒園・卒業パーティなどもあり、人が集まってワイワイする季節でもあります。

そういうときにピザを利用できるのは嬉しいですよね!

 

宅配ピザは割高なイメージですが、「ドミノの感謝祭」ではデリバリーピザが全品50%オフ、「domino’s Lucky Week」ならお持ち帰りのピザが58%オフととってもお得!

 

通常の「Lサイズ半額キャンペーン」では、半額になる商品が限定されています。しかし今回は全品50%オフ。半額対象になることが少ないシンプル系のピザも対象なので、マルゲリータなどのピザが好きな方はねらい目ですよ♪

「Lサイズは大きいので食べきれない」という方も、余ったピザは冷蔵庫や冷凍庫で残しておき、食べたいときにトースターで焼けば美味しく食べられます。今回はMサイズを注文するよりもお得です!

デリバリー対象の「ドミノの感謝祭」については、ネット注文限定の割引となるのでご注意ください。(電話注文では割引されません。)

 

お持ち帰り限定の「domino’s Lucky Week」Mサイズのピザも対象です。通常1,800円のピザなら何と750円!

 

ドミノピザをお得に楽しめるキャンペーンを上手に利用してみてくださいね♪

 

☆ラッキーウィーク・ドミノの感謝祭☆

開催期間:2018年3月17日(土)~25日(日)

滋賀県内の店舗:彦根店守山店栗東店

詳しくはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事