「ハッピードリームサーカス」に行って来ました!まだ見ていない方は4月30日まで開催しています!☆カメラ撮影OK

大津市の浜大津で「ハッピードリームサーカス」が開催中です!

シガマンマで紹介

浜大津アーカス(ラウンドワン)の横に青と白の特設テントが立てられています。

まず、席に着くと光るスティックの販売があり、絶対に子供は欲しがります。(1000円~3種類あり)

テントの外では、綿菓子やポテトフライ、チュロスなどの販売もあり、食べながら鑑賞も出来ます。

サーカスの内容は、小さい子からお年寄りまで楽しめました。☆1回の公演時間は約1時間30分(内休憩10分)KIMG3503

特に小さい子には、クラウン(ピエロ)が楽しませてくれるショーがいっぱいです。

会場から選んだ子と一緒に皿回しをしたり、カップに重りのついた布を投げ入れるゲームをしたり。

ちょっとびっくりなトイレットペーパー飛ばしなどもありましたよ。

ショーの途中で休憩があり、その時に舞台上で記念撮影が出来ます。(1枚500円で帰りに受取、スマホでも撮影)KIMG3507

ジャグリングや空中アクロバット、火吹き、バイクスタント(自動車も出て来ます)、大車輪、空中ブランコなどなど。

目が離せない手に汗握る演目ばかりでした!

小学生の日本人(嵐くん)が物凄いので必見です。

3つの大車輪で回りながら、飛んだり跳ねたり縄跳びをしたりするのがイケメン3人で面白かったですよ。

テントの外では、2つの大車輪に乗って記念撮影が出来ます。(1回500円)KIMG3506

「ハッピードリームサーカス」大津公演

開催期間 2018年4月30日(月)まで(木曜日休演)

開催時間 (1)10:00~ (2)13:00~ ※(3)15:30~は土日祝のみ

開催場所 大津市浜大津5-2 京阪電車「浜大津駅」より徒歩約3分

浜大津アーカス駐車場利用可(有料、但しアーカスで500円以上利用で3時間無料)

ハッピードリームサーカス 詳細 ←チケット購入先(チケット料金、座席など)

※春休み、土日祝は混雑し自由席は先着順になります。満席の場合はS席の購入が必要です。

お問い合わせ 077-521-5066(ハッピードリームサーカス大津公演事務局)

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事