毎回大好評のベビー&こどもグッズ交換会「クルクル」。来月も守山市、あまが池プラザで開催予定です!!

守山市、あまが池プラザで開催されている「クルクル」。

使わなくなったおもちゃやベビー用品などをあげたりもらったり。必要としている人の手から手へとクルクルまわしていきます!

あげるだけ!みるだけ!もらうだけ!でもOKです!

ダウンロード

前回は、2018年3月20日に開催された「クルクル」。

私も初めて参戦したのですが、多くの人が来られていてびっくり!そして交換品がたくさんありました!!

交換品の量や種類は毎回違ってくるようですが、まだまだ使える品がたくさんありましたよ!

みんなでクルクル、必要としている人へとまわしていきましょう!!

またクルクル開催時は、

このイベントを主催されている「みんなで子育て あそび畑」さんの活動資金カンパを募集されていました。

クルクルにご参加の際はぜひ御協力いただき、子育て支援活動をみんなで盛り上げていきましょう!!

※もらい手のつかなかった品はお持ち帰りください。

※押しあわず、小さなお子様に気をつけて品を取りに行ってください。

開催日時:2018年4月17日(火)
10:30~なくなり次第終了

開催場所:あまが池プラザ(滋賀県守山市勝部一丁目13番1号)

問合せ先:077-514-2505

主催︰みんなで子育て あそび畑

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事