ちょっと変わった演劇がスウェーデンからやってくる!ファミリー演劇公演 シアター・トレ『ぐっすり おやすみ』!まもなくチケット販売開始ですよ♪

ひこねワクドキッズフェスタ!にファミリーで楽しめる演劇がスウェーデンからやってきます!

内容はちょっと変わったセリフのない演劇になります。

パジャマに着替えて、ふかふかの枕とお布団を準備して、電気を消して「おやすみなさい」…ううん、まだ眠れない!眠りたくない!いたずらと遊ぶことが大好きなパジャマの2人のドタバタパフォーマンスがおもしろい!!

セリフはないけどユーモアと豊かなボディランゲージによる表現が、子ども達の創造力や好奇心をかきたてて、会場全体を笑顔にしてくれるはず♪

公演は2018年8月12日(日)とまだ先になりますが、チケット販売はまもなく開始です!

« 一般発売日:5月20日(日)9:00~ »
販売詳細についてはこちら→

ダウンロード (6)

夏休みは家族みんなで笑って、ドキドキして、楽しみましょう!!

※本公演の対象年齢は2歳以上となります。

※セリフがない演劇公演ですので、ご家族みなさんでお楽しみいただけます。

※子ども(小学生以下)のチケットは、ひこね市文化プラザのみのお取扱いとなります。入場の際に、年齢の確認できる身分証明書等のご提示をお願いします。

開催場所︰ひこね市文化プラザ メッセホール
彦根市野瀬町187-4

交通アクセス
[車]名神高速道路「彦根」ICから約15分[公共交通]JR彦根駅よりバス15分、JR南彦根駅よりバス10分

料金︰【全席自由/税込】
一般:1,000円
子ども(小学生以下):700円
友の会:900円

開催日 ︰2018年8月12日(日)

開催時間 13:00~13:45

問い合わせ︰

0749-27-5200
ひこね市文化プラザチケットセンター

アバター画像mina.
守山市在中。 筋トレ大好きな旦那さんと仲良し姉妹(3歳&0歳) のママです♪私ならではの目線で、滋賀のママに役立つ情報を発信していきたいです!

注目記事