0歳から通える音楽教室!グランドピアノにバイオリン、小さい時から本物の音楽にふれてみませんか?

「ピアノ教室にリトミック、バイオリンに声楽、音楽に関する習い事はたくさんあるけど、

うちの子に一番向いているのはどれかな?」

 

「小さい時に本物の音楽にふれて、

音楽の楽しさを知ってほしいけど、ちょっと敷居が高いな・・・」

 

「毎週決まった時間に通うのは難しそう」

 

そんな方におススメなのが、石山駅すぐ近くにある「アンネの音楽教室」です!

★DSC_0153

0歳から通える音楽教室で、先生は全員現役の音楽家です。

好きな時に予約して通えるフリーレッスンなので、

「風邪をひいてしまって、今月は1回も通えなかったのに、月謝だけ払った」ということがありません。

0~5歳対象の「親子ふれあいレッスン」は、

親子で楽器や音楽にふれる教室です。

★lesson

先生は、メゾソプラノ歌手で幼児音楽の講師の中坂文香先生。

★sensei

「声を出しながら楽器を鳴らすなど、2つ以上の動作を一度にすることは

脳や運動神経の発達にいいと言われています」とのこと。

DSC_0141

グランドピアノやバイオリンなど本物の楽器にふれることもできます。

ふれあいレッスンで体験してみて、

ピアノだけのレッスンに切り替えたり、

バイオリンだけのレッスンにすることもできます。

子どもに合っている楽器を選ぶ「音楽の入り口」としてもいいですね♪

saki

「親子ふれあいレッスン」も、

ピアノの個人レッスンも、

音楽レッスンは全て1回30分3,000円!

入会金、月謝、教材費は一切不要です。

お友だちと一緒に受けても楽しいですね♪

★DSC_0060

アンネの音楽教室

大津市粟津町13-18平野ビル4階(石山駅すぐ)

TEL:090-3927-0776

「親子ふれあいレッスン」

1回30分3,000円(親子1組)

ピアノ、声楽、バイオリンなどそのほかの音楽教室も充実しています。

詳しくはこちら!

アンネの音楽教室

注目記事