【草津湯元・水春】5月6日までなら、朝風呂も実施中!天然温泉や岩盤、苺フェアなど、一日中ゆったりできる!WEBサイトではクーポンも★

201800505-2

イオンモール草津のスポーツ&レジャー棟にある、草津湯元「水春」に行ったことはありますか?
行楽帰りや仕事帰りにも最適な天然温泉や、疲れた体を癒す岩盤浴もありますよ。

 

また、5月3日(木)から5月6日(日)までの期間限定で、朝風呂を実施しているんです!
朝8時からオープンしているので、少し早起きして大きな温泉でゆっくり温まるのもいいのではないでしょうか。

 

また、公式WEBサイトには、ママにうれしいクーポンもご用意★
お得に温泉を満喫してみては?

 

電車でお越しの方にうれしい無料送迎バスも!駅から気軽に行きやすいですね。

 

館内にはレストランもあるので、一日中ゆったりと過ごすこともできます。
今なら、苺を使った甘いデザートが盛りだくさんな「苺フェア」も開催中!苺のパンケーキや苺ソースがかかったカキ氷などもおいしそう!

 

他にもイベントが目白押し!公式サイトをチェックして、日々の疲れたカラダを癒しにいってみては?

 
《場所》
草津湯元 水春
(草津市新浜町300番地
イオンモール草津 スポーツ&レジャー棟)

 

《電話》
077-516-1126

 

《営業時間》
9:00 ~ 25:00(最終受付24時)

 

★くわしくはコチラ

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事