運動不足解消にぴったり!ノルディックウォークで新緑の長命寺を歩こう!

新緑が気持ちの良いこの季節に、ノルデイックウォークの会に参加してみませんか?

ノルディックウォークとは、専用のポールを持って歩く、新しいウォーキングのことなんです。
効果的な有酸素運動として、下半身だけでなく腕・上半身の筋肉などの全身を使うエクササイズになります。
ポールを使うことで、全身の筋肉をたくさん刺激し、体力づくり・スタミナアップ、減量などにもとても効果的です。

 

今回のノルディックウォークでは、長命ずいかくの湯をスタートし、近江八幡の湖畔にある「長命寺」や「禅林寺」などの景色をお楽しみいただくコースです。

ノルディックウォーク終了後には、長命ずいかくの湯で汗を流していただき、ゆったりとした時間を過ごせます。
ぜひ、ご家族やお友達とお誘い合わせの上、参加してみてくださいね。

ノル1

■ノルディックウォークの会■

開催日時:5月15日(火) 9:30~12:00(受付:9:00)
集合場所:長命ずいかくの湯(近江八幡市長命寺町65-1)
参加費:2000円(長命ずいかくの湯入浴料、ポールレンタル、保険料含む)
※お食事は各自ご負担でお願いします。

※お子様連れ不可

 
お申込み方法:お電話にてお申込みください。
自悠時間編集室(有限会社ウエスト内)
TEL:0748-43-0155 担当:田村

注目記事