ドライブついでにクイズラリーを楽しもう♪「道の駅 滋賀&三重6駅コラボラリー」が開催中!

新緑の季節!ドライブが気持ちいい季節ですね♪

現在、ドライブついでにオススメな「第7回 道の駅滋賀&三重6駅コラボラリー」が開催されています!

 

761055

それぞれの道の駅に掲示した問題を見て、答えを6駅分すべて書いて応募すると、抽選で6駅×5名様分の各道の駅の特産品が当たります!

 

対象となる道の駅は、〈滋賀県〉「あいとうマーガレットステーション」・「あいの土山」・「奥永源寺渓流の里」・「せせらぎの里こうら」と、〈三重県〉「関宿」・「菰野」となります!
お好きな順番でまわってOK!

 

プリント

 

 

 

開催期間は2018年11月30日(金)までなので、今からゆっくり回れますよ♪

ピクニックに、観光に、ドライブのついでに。

楽しいクイズラリーにぜひ参加してみてださいね♪

====

第7回道の駅滋賀&三重6駅コラボラリー

開催期間:2018年5月1日(火)〜11月30日(金)

応募締切:2018年11月30日(金)

当選発表:締切後、抽選にて当選者決定。商品発送をもって当選者発表に代えさせていただきます。

商品:各道の駅駅長が選ぶ特産品セット(2,000円相当)5本×6駅=30本

※問題用紙・応募用紙の設置場所は、各駅のインフォメーションにてお尋ねください。

※お1人様1枚の応募とさせて頂きます。複数枚の応募があっても1枚のカウントとさせて頂きます。

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事