あの大ヒットドラマで”恋ダンス”を踊って有名に!6月7日~11日までの期間、フォレオ大津一里山に「ロボボン」がやって来る!

2016年5月に発売された音声によるコミュニケーションが可能なヒューマノイドロボット「ロボボン」。

スマートフォンとしての機能も兼ね備えており、電話やメールができるほか、写真を撮ったり、プロジェクターとしても使用することができるそうです。

発売した2016年には、大ヒットしたTVドラマで主人公が所有し、”恋ダンス”を踊ったことでも有名になりました。

製品の説明はこちらからご覧になることができます

1062240

その「ロボボン」が、2018年6月7日(木)~11日(月)までの期間、大津市のフォレオ大津一里山にやって来ます!

会話をしたり、ダンスを可愛く踊ったりするロボボンに、会いに行ってみませんか。

(ロボボンはとても高額な商品ですが、その場で購入することもできるそうです。)

フォレオ大津一里山でのお買い物と合わせて、ぜひお楽しみください!

 

日時:2018年6月7日(木)~11日(月)10:00~20:00

会場:フォレオ大津一里山 サウスコート<1F>

フォレオ大津一里山のイベントはこちらから

アバター画像なかむー
大津市在住。家族でお出かけするのが大好きです。楽しく有益な情報を子育て世代で共有できるように発信したいと思います^^♪

注目記事