<草津市>図書館の館長さんってどんな人?館長さんとおしゃべりしたら、図書館がもっと身近になるかも!

図書館大好き毎週のように通っている方でも、図書館で接するのは司書さんですよね。図書館の館長さんとおしゃべりしたことはありますか?
図書館の館長さんってどんな人?どんなお仕事なの?から始まって、図書館への要望や想いを伝えたり、図書館の楽しみ方を教わったり。図書や本に関することなら何でもありのおしゃべり会が、草津市立図書館で開催されます。
未来の図書館を作る世代である”お子さま”と一緒の参加も大歓迎です。
本好き、図書館好きが集まって、館長さんを囲んで楽しくおしゃべりしてみませんか♪
244863
<館長さんと語る会>
開催日時:2018年5月31日(木) 13:00~14:00
会場:草津市立図書館(本館)2F会議室2 (草津市草津町1547)
対象:草津市在住、在勤の方(草津市の図書館を利用できる方対象)
参加費:無料
事前申込:不要
主催:くさつ図書館友の会
問合せ先:くさつ図書館友の会(TEL:077-565-0589 担当:後藤)
アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事