父の日にいかがですか?らくやきマーカーでお手軽絵付け♪子どもの成長の記念にもなりますよ!

もうすぐ父の日ですね。父の日に贈るプレゼントはもう決まりましたか?

まだ決まっていない・・何を贈ればいいかわからない・・という方は、かわいい孫の絵付け皿はいかがでしょうか?

DSC_1359

こちらは娘が幼稚園のときに描いたものです。決してうまいとはいえませんが、おじいちゃんにとっては孫の描いた世界に一枚しかないお皿、とっておきの贈り物になったことは言うまでもありません。

 

こちらを絵付けするのに使用したのがこちら。

100000001001881493_10203

株式会社エポックケミカルの「らくやきマーカー」です。注・画像は株式会社エポックケミカルホームページよりお借りしました。

 

サインペン8色は筆タイプになっており細いほうと太いほうで用途に合わせて使用できます。簡単に絵を描けるうえに万一間違えてしまってもティッシュペーパーでこすれば描き直しも可能。

出来上がったらおうちのオーブンで30分以内に焼き上げることができるのでとっても楽チン!お皿は100均で用意できるので経済的ですよね。

お皿のほかにもコップも毎日使うものなので喜ばれそう!また、年齢に応じて描く絵も成長していくのでそのときどきでプレゼントすればよい記念にもなりますよね!

 

是非今年の父の日はらくやきマーカーで世界で1つの絵付け食器をプレゼントしてみては。

詳しくはこちら。

アバター画像ririn
子育て真っ最中ママです。おでかけが大好きなので楽しそうなイベントやおすすめスポットなどをたくさんアップしていけたらと思っています。

注目記事