無料でパーティーグルメがもらえちゃう♪コープしがの大人気企画”ぱくぱくパーティー”がもうすぐ始まるよ!

無料でパーティーグルメがもらえるコープしがの大人気企画”ぱくぱくパーティー”が、2018年度ももうすぐ始まります!

ぱくぱくパーティーとは、コープしがの組合員1名を含む3名以上の方が集まっておしゃべりをする場に、無料で美味しいパーティーグルメが提供される企画です。

 

提供される食品は、

・Aセット(らくらくパーティー) 厚切りバナナバーム、麦茶、フルーツみつ豆缶

・Bセット(わいわいパーティー) 冷凍焼きおにぎり、たまごどうふ、ごぼうサラダ

・Cセット(ゆっくりパーティー) 冷凍うどん、海藻サラダ、深入り胡麻ドレッシング

 

集まる3人は、大人であればご家族でもOK。おしゃべりの内容も、子育てや気になるニュースなど何でもOKです。

 

店舗組合員さんは5月28日(月)から店舗のカウンターにて、宅配ご利用の方は6月の1回から4回の注文書にて申し込めます。ぱくぱくパーティを実施したら、おしゃべりの内容を”ぱくぱくメモ”に書いて提出するだけですよ。

 

美味しい物を囲みながら楽しい仲間とおしゃべりタイム♪ 梅雨の合間に、そんなホッとする時間を過ごしてみませんか♪

692424

<ぱくぱくパーティー>

対象:コープしが組合員を含む大人3名以上のグループ(ご家族でも可能です)

申込方法

・店舗組合員:2018年5月28日(月)から店舗のカウンターにて受付開始

・宅配ご利用の組合員:6月の1回から4回の注文書にて受付ます

申込期限:2018年6月22日(金)

#6000セットの申込があった時点で申込受付を終了します。

イベント詳細はこちら

コープしが公式HPはこちら

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事