子育てママを楽に♪6月21日(木)は草津市まちづくりセンターでお母さんのためのヨガ体験♪

2018年6月21日(木)、草津市まちづくりセンターで『お母さんのためのヨガ体験』が開催されます。

いつもがんばるママの体と心が少しでも楽になってくれたら…、という思いが込められたこちらのヨガ体験。

子育てママの体と心の「手当て」となるようなヨガをお届けします。

こちらのイベントは託児ではなく、お子様の傍にいてヨガ体験が出来ます。

 

baby_yoga

 

子育て中に疲れのたまりやすい肩・腰をケアしてくれるとのこと、

私も産後にヨガに行き、抱っこ姿勢で反ってしまった腰が楽になったことがあります。

 

ご興味ありましたら、ぜひ参加されてみてはどうでしょうか。

 

お母さんのためのヨガ体験

日時:2018年6月21日(木)10:00~11:00

場所:草津市立まちづくりセンター

対象:子育て中の女性(お子様連れでご参加可能・大人おひとりでの参加も可、託児はありません)

参加費:無料

持ち物:ヨガマット(なければバスタオル)、水分*動きやすい服装でお越しください

定員:10名※先着順

※実施日1週間前までは、初めて参加される方優先となります

申込み:6月5日(火)~まちづくりセンターまで
電話:077-562-9240
Fax:077-562-9340

 

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事