滋賀のママがイベント・育児・遊び・学びを発信 | シガマンマ|ピースマム

子どものおけいこ・習い事

英語を英語で学ぶ。「真の英語力」を身につけるために。全国で高い英検合格率のAIC Kidsが野洲と長浜に開校!

2020年には小学校で英語が教科になります。

本当に役立つ「真の英語力」を身につけてあげたい。

そんなパパ、ママにおススメなのが、「AIC Kids」です。

DSC_1177

英語で考え、英語で表現するためには、「読む」「聞く」「書く」「話す」の4つの力が必要になります。

「AIC Kids」なら、ネイティブ講師が授業のすべてを英語で行うので、

一度日本語に訳してから理解するのではなく、

ダイレクトに英語が分かるようになります。

「ビギナー」から「英検2級チャレンジクラス」までレベル別のクラスがあり、

これから英語を学ぶお子さんも、

今まで学んできたお子さんも、

レベルに合わせた授業を受けることができます。

英語力の成長に伴い、自然とついてくるの結果が「英検」。

全国の「AIC Kids」で、高い合格実績を上げています。

カーペット1

子どもの集中力を切らさないために

机に向かっての授業と、カーペットエリアでの授業をタイミングよく切り替え。

教える

丁寧に教えてくれるので、

子どもの理解度もUP!

親子

小学2年生ビギナークラスのるなちゃんのママは

「英会話教室に通っていましたが、もっと本格的に学ぶために入会。

今まであいさつもできなかったのに、先生と会話ができるようになりました。

子どもの英語力がぐんと伸びたのを実感しています」とのこと。

 

今なら、ピースマム読者限定キャンペーン実施中!

体験時に「ピースマムを見た」と伝えると、入会金が無料になります♪

 

さらに、お友だちと一緒に入会すると、1年間の授業料が毎月3000円割引に!(先着10名)

 

この機会に「AIC Kids」でお子さんの英語力を延ばしてみませんか?

 

================

■AIC Kids野洲校(野洲市市三宅2356 Petit PLACE)

守山市八代の信号から2号線を北にすぐのところにあります

077-516-4900

http://aickids.com/schools/yasu/

■AIC Kids長浜校(長浜市南高田323-12)

長浜市役所のとなりです

0749-53-3150

http://aickids.com/schools/nagahamahon/

 

 

 

 

LINEで送る

「シガマンマ」広告掲載のご案内

滋賀のママが滋賀のママのために情報発信
ピースマムがプロデュースする
ニュースサイト「シガマンマ」
広告掲載のご案内

サービス名「シガマンマ」は「ママ(イタリア語ではマンマ)×滋賀のまんま」を掛け合わせた造語。

滋賀に暮らし、子育て中のママが、ママ目線で暮らしや子育てが楽しく便利になるニュースを毎日配信します。
サービス開始以降、約30名の専任スタッフ(ママ)が、日々の暮らしの中からニュースを寄稿、専用システムを経由して、月間400本前後の記事を配信します。配信内容は、パソコン、タブレット、スマートフォンで簡単に閲覧できます。

2017年3月の開設以来、今日までに8000本を超えるニュースを配信してきました。

「シガマンマ」では、滋賀県内で催される子ども向けイベントや、子育てに役立つ便利グッズ、子どもの習い事情報など、すべてママ目線で寄稿され、「滋賀で子育てを楽しむママ」を応援することをメインテーマとしています。 サービス開始以降、絞り込んだターゲット層にも関わらず、ユニークユーザ10万人を超えたサイトに成長しております。

  • ★ SHIGA MAMMA シガマンマhttp://news.p-mom.net/
  • ★ サービス正式開始日2016年6月1日(水)
    「 シガマンマ 」で検索してください。
  • バナー広告、掲載価格はこちらからご覧いただけます。

    シガマンマ広告バナー掲載価格PDF

    滋賀県内の子育て世代に効果的なPRをお考えの方はこちらから、媒体資料をご覧いただけます。

    シガマンマ媒体資料PDF