噂の完売ベーグル!「Du Levain(デュ ルヴァン)」/近江八幡市

Du Levain(デュ ルヴァン)
滋賀県近江八幡市出町429-3

ベーグルが美味しいと噂に聞いていたものの、いつ行っても品切れになっており、なかなか買うことが出来なかったのですが、ついに先日焼き上がりを購入することができました!

この日の焼き上がり時間は、11時40分。
お店に到着したのは、12時前。
店内はそんなに広くないこともあり、先に来られていたお客様で早くもいっぱい・・・。
目指すベーグルは、すでに4種類ほどになっており残り数個になっていました。

私は、チョコベーグルと、クリームチーズとクランベリーのベーグルを購入しました。
どちらも外はパリパリ、中はもっちりしていて食べごたえがあります。
ベーグルの間に何か挟んでも美味しいのでしょうが、このままで十分美味しかったです。
すぐに売り切れてしまうのもなんだか納得の味でした。
週替わりで色々な味が販売されているようです。他の味も気になるところです。

ベーグル1

店内には、食パンの取り置きがたくさんありました。
こんなに取り置かれてるところをみるときっと食パンも美味しいのでしょう・・・

次狙うは、違う味のベーグルと食パンです^^
ネット等では焼き上がり時間がわからないため、店頭にある黒板の焼き上がり時間をチェックしてまた足を運んでみるつもりです。

Du levain(デュ・ルヴァン)
滋賀県近江八幡市出町429-3
TEL/FAX  0748-33-6320
営業時間  9:00~19:00
定休日  日曜日

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事