0歳児から楽しめる☆日本センチュリー交響楽団による金管楽器のコンサート

2016年5月22日(日) 守山では「ルシオール アートキッズフェスティバル」と題して、様々な催しが行なわれるそうです。

その中のひとつ、守山市民ホールで開催される、日本センチュリー交響楽団メンバーによる金管五重奏のチケットを、本日買いに行きました!

こちらのコンサート、0歳児から鑑賞できるとのこと。なかなか赤ちゃん連れで行けるコンサートってないので、とても嬉しい。

その他、この日は守山市内各所(立命館守山中高・佐川美術館・あまが池プラザ・うの家・チカ守山…etc)にてキオスクコンサートが行われたり、子どもたちのためのワークショップが開かれたり、オーガニックビアガーデンが開かれたり!!

魅力的なイベントが盛りだくさんな1日です。

我が家も、コンサート終了後もできるだけたくさんのイベントに参加したいと考えています。

同時開催として、この日からほたるパーク&ウォークも始まるので、夜はほたるを見に行くのもいいですね。

忙しい1日になりそうです!!

0歳児からのコンサートは、残り座席が少なくなってきていたので、気になる方はお早めにご予約ください。

コンサートの詳細:

会場 守山市民ホール(守山市三宅町125)

10:30開場・11:00開演

全席指定 税込500円

3歳以上有料、18歳以上の保護者1名につき3歳未満の子供1名まで膝上鑑賞可能

問い合わせ先 077-583-2532(守山市民ホール)

image

ルシオール アートキッズフェスティバルの詳細はこちら

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事