苺フェアは要チェック。子連れにも優しい星乃珈琲店

初めて星乃珈琲店を訪れました。
白と黒を基調とした、シックな外観と、落ち着いた雰囲気の店内がとっても素敵。
珈琲も食事も美味しく、また行きたくなるお店でした。

星乃珈琲店

image1 (1)

子連れででかける場所はどこでもそうですが、特に初めて行くところは子連れでも大丈夫かな?とかオムツ変えられるかなとか気になるものです。

星乃珈琲店 草津店は、子供連れでも過ごしやすかったです。

店内は終日分煙
子供用椅子あり
トイレにはおむつ交換用台あり
子供用の絵本も数冊あり
子供メニューあり(パンケーキと、オムライスの2種類のプレートがありました)

今回は、平日のお昼間ということもあってか比較的店内は空いていたため、ソファーの席を利用させてもらいました。ソファーの上で、借りた絵本を読んだりできて助かりました。

現在、星乃珈琲店 草津店では苺フェアが開催されています。
どれも魅力的で迷いましたが、苺のフレンチトーストを頂きました。
甘いフレンチトーストが珈琲との相性が良くとても美味しかったです。

image1 (2)

今回は、苺フェアにひかれてそちらを食べてしまったので、
次回は定番の窯焼きスフレパンケーキを食べてみたいです。

星乃珈琲店 草津店
滋賀県草津市草津町1530-1
7:00~22:00(LO 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日 ) 11:00~15:00
077-596-5551
終日分煙

 

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事