だしまきが美味しいお弁当屋さん「稲家」

camerancollage2016_05_16_221040

石山には、だしまきがとっても美味しいお弁当屋さんがあります。 「だしまきの稲家」というほどなので楽しみにしていたのですが、本当に美味しくて・・・。 ちなみに私が注文したのはから揚げ弁当748円。

DSC_2796

大きなから揚げが4つ入っていて、これもジューシーでサクサク。 山椒が少しピリッとアクセントになり、絶妙。 しかも、ランチパスポートを使えば、税込500円というのも見逃せませんね。

DSC_2797

他にも、色々メニューがありましてハンバーグも柔らかくて美味しかったです。 大盛りご飯も無料(私は大食いなので嬉しいサービス)。 子供と分け合っても十分お腹がふくれます。 宅配もしてくれ、オードブルも注文出来るので、今度は家でママ会する時に頼んでみたいと思いました。

大津市御殿浜7-22
077-572-9156

アバター画像mariko
近江八幡市在住の3歳の男の子のママです♪ 滋賀の楽しいところを求めて日々探索中^^ 食べること、美容に関すること、運動も大好き!よろしくお願いします☆

注目記事