オムツ替えの時の救世主!!!!動きたい盛りの子どもを仰向けにキープさせる、ミニサイズの布えほん♪

寝返りを始めて、オムツ替え大変〜って思ってから、いままでずーっと。何で子どもって、じっとしててくれないんでしょう。。。2歳になったばかりの次男は、まだオムツなので、動きたい盛りをじーっと仰向けキープさせるのは至難の技。。。我が子だけかな??いや、皆さん苦労してらっしゃると思って…我が家で、結構な確率で良い仕事してくれるお助け便利グッズです。

image

小さめサイズの布えほんです。本当の使い方は、ベビーカーに乗っている赤ちゃんが、遊べるおもちゃです。が、我が家では、専ら家の中。しかも、オムツ替えスペースに常備です。

image

えほんの中身は、動物達が、いないいないばあ!!!!をしてくれて、しかも、シャカシャカ音が鳴る仕掛けつき。なので、仰向けをシャカシャカ音でキープしてくれます。毎回、成功するわけではありませんが。。。えほん自体がカワイイので、私は好きです♪

布えほん紹介HP

アバター画像ちぇりる
草津市在住のワーキングママです。 趣味は、旅行、ピアノ、時短お菓子作り、育休中に始めたタヒチアンダンス&バレエ、家庭菜園など…色んなことに挑戦中♪ ママが喜ぶ情報をお届けします!

注目記事