道の駅『せさらぎの里こうら』には広い芝生と小川があり、思いっきり遊ぶことができます!

先日、地元で収穫された新鮮な野菜を求めて、道の駅『せせらぎの里こうら』に行ってきました。image2013年にオープンしたそうで、全体的にも綺麗で、お店の中には旬な新鮮な野菜の他にも、地元の農産物を利用した特産品や飲食店もあり、直売所ならではのお買い物ができました。今回初めて立ち寄ったのですが、お店の隣に小川と広い芝生広場があり、これからの季節に小川で遊ぶのはとても気持ちよさそうでした。image芝生広場は人が全然いないので、子供ものびのび遊べて良さそうです。imageここには、テイクアウト型ピザ専門店もあり、10年間東京でレストラン開かれてた方が地元野菜を使ったピザを提供してくれてます。気になるお店もあり、駐車場も広いので休憩することができ、また立ち寄りたいスポットです。

アバター画像マライタ
家族とのお出かけが大好き!2児の育児に奮闘中のマライタです。 出かけ先では子どもたちより楽しみがち。一人時間はお風呂屋さんに行ってぼーっとしてリフレッシュします。夢中になれる趣味を模索中です。

注目記事